Pokemon little tales ぬいぐるみ ピカチュウ | ごまログ

ごまログ

好きな事を好きなだけ書きなぐるブログ。ポケモンの話題多め。

札幌に行く用事があった母に頼んで、買ってきてもらいましたw         

私はよくわかりませんが、有名なデザイナーさんとのコラボ商品ですねw       かわいいわぁ、ちなみにタオル地です。目はプラスチック。画像だとわかりづらいですが、色がかなり濃く、色違いのピカチュウっぽいです。                鼻の形とか、電気袋なんかが、いつものピカチュウとははっきり違います。                

うしろ。尻尾も個性的?        

タグ。恐らくこのイラストがモデル。   これだけ雰囲気が変わっても、ちゃんとピカチュウだとわかるのがすごいなぁ。                         …やっぱり、新ポケ達のクリアファイルも頼めば良かった…w                                                                                 


ポケモンセンターオリジナル フタ付きマグ Pok?mon little tales


                                                          


ポケモンセンターオリジナル ミニ封筒&レターセット Pok?mon little tales



 



Android携帯からの投稿