どうも、黒木石材です。

先週の土曜日に兵庫県の三宮で友人の結婚式がありました。
友人とは大学時代に知り合い、以後仲良くさせてもらっており、
私からもちょっとしたプレゼントをと思い、
石で表札を作成し、プレゼントしてきました。

それがこの表札です。

$広島県福山市の黒木石材オフィシャルブログ「お墓に関する豆知識」

石をカットし、研磨、ゴム切り、文字彫り、色入れを経て作りました。
お墓と比べるとサイズは小さいですが、行っていることは変わりません。

表札には関東型と関西型があり、
一般的には関東型は約200×83ミリ、関西型は約180×90ミリのサイズなので、
約180×90ミリの関西型を作成しました。

そして、2次会の会場で友人夫婦に渡してきました。

$広島県福山市の黒木石材オフィシャルブログ「お墓に関する豆知識」

友人夫婦はとても喜んでくれており、とても嬉しく思っております。