帰宅。 | ●On My Way●

帰宅。

●On My Way●-100721_1741~0001.jpg


帰って来ましたー。



いやぁ
久々にこんな時間まで遊んだよー。



写メは本日のメイン。



仮面ライダーアート展!!



…のエレベーター(笑)



Wの真ん中から分かれて扉が開くという素敵なデザインです。






その後は夕飯食べて、カラオケ6時間♪



ネカフェだったので親友ちゃんは最初3時間程別作業。



その3時間の間は一人で歌い続けてました(≧▽≦)ゞ



昔のGLAYの曲ばかりを(笑)



で、親友ちゃんが合流するちょい前くらいからはテニミュ尽くしな私なのでした(=^▽^=)



トータルすると5時間分くらい歌ったのかぁ…



まだ歌いたい曲沢山あるんだけどなぁ。



まぁ、
とにかく遊びまくりましたo(^▽^)o



ということで寝ます!!



ユクミソーレ!!