こんにちは。

平日休みの多い私。
今日は映画を観に行ってきました‼︎
クレヨンしんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
テルマエロマエと迷ったのですが、前回行ったときに満席で観れなかったしんちゃんにしました(^O^)/

しんちゃんの映画では100%泣いてしまう私ですが、今回も期待を裏切らずボロ泣き…。
最後には嗚咽まじりに笑

でもそんなことは気にしなくていいのです。
なぜなら…貸切だから!!笑
まさか誰もいないとは思いませんでした。
平日ばんざい(ノ´▽`)ノ☆

ほんとにね…
ひろしみたいな旦那さんが欲しいよ。
めっちゃかっこよかった!
そしてしんちゃんみたいな子どもが欲しい(*^^*)

泣かせやがるっ
おしり出してるくせにっ

おバカであったかい野原家
大好きです(≡^∇^≡)
ほっこりした休日となりました。
明日からまた仕事がんばろー!!