有名人ってパンツはどんなのはいているのだろう? | 今はボクサーパンツの時代です!!

有名人ってパンツはどんなのはいているのだろう?

有名人ってパンツはどんなのはいているのだろう?
男女問わず、結構気になるものだと思います・・・
多くの男性有名人がはいているアンダーウェアで有名なのが、
GENDER というブランドなのです!!


K-1の魔娑斗選手なんかも、軽量のときなんかに、
GENDER のボクサーパンツをはいていました!!

それから、DJ OZMAさんは、イチゴ柄みたいだね。
本人のブログにも

「下着はイティゴ柄。同じものでピンクも所有しています。基本、公私ともに(?)アンダーウェアはGENDER のものが大好きです」なんて書いてありました。
SMAPの香取慎吾さんとかオリエンタルラジオの藤森さんもGENDER らしいですよ。