行くぜ!!二輪塾Kidsの初レース(^O^) | 96クロのぼやきブログ

行くぜ!!二輪塾Kidsの初レース(^O^)

先日、NPKで開催されました「SF-BOONさん主催のホッパーズ」に参加させて頂きました。

当初は二輪塾Kidsの引率として参加をする予定でしたが、Boonさんの計らいでイベントアドバイザーのスタッフとして参加させて頂きました!!

SF-BOONさんのイベントは初心者をターゲットとして、モトクロスの楽しさや仲間でワイワイ騒ごうを目的としているので、初心者の方が一日楽しめるイベント内容となっております。

しかも、目的に応じて参加できるレースもあったりとバイク乗りなら誰でも楽しめる内容なんですよ。

今回のイベントでレースデビューする二輪塾Kidsは3人です。そのレースの模様は保護者さんがyoutubeでアップしていただいたので宜しければご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=6B_HwTBJhvg

ちなみに目の前で旗を振っているのが私です(^O^)



大人から子供まで楽しめるSf-boonさんのホッパーズにご興味のあるかたは是非、検索してみてください。10月のイベントにはモトクロスで世界を戦っていた辻選手がゲストで来る予定です!!

よし!誘われなくても10月はホッパーズに行こうo(^o^)o






☆告知☆
11月4日(日曜)に川越にあるNPKにてこども二輪塾のイベント「バイクとみんなの大運動会」を開催致します。
親子でバイクを一日中楽しんで頂ける内容となっておりますので、ご参加お待ちしております。

詳細は「こども二輪塾」のブログにて!!!