今回の新曲もイイじゃないっすか! | 転勤爛漫

今回の新曲もイイじゃないっすか!

先程、AKBの新曲の
クリップをテレビと動画サイトで観ましたが、、


らしくてイイじゃないですか。

夏に向けて元気がでる
テンポの速い曲


振付けも、らしく可愛らしい!

オッサンのワタシは大好きです。

ポニーテール以降、こんな感じのなかったからねぇ

まぁ、クリップは
大声、ポニーテール、言い訳、サプライズなどの
組み合わせってかんじ
がしましたが


それも、らしくてイイじゃないかなぁ。


選抜メンバーも新しい顔がちらほらいるし

しかし、ワタシの中ではポニーテール、サプライズを
越える曲はナカナカ難しいではないかな


あんまり興味なかった
前田さん、、

水着姿はなかなか凄いっす。
オッサンはグラッときました。

ゆきりん、コジハルの水着姿は別格ですけど。


まぁ、元気がでますな
彼女達をテレビで観ると!
握手会に行きたいとまで
は言いませんが
どっかイベントとかに
来ないかな~

軽く近くで観てみたいっす。

因みに、浜松の時に
一緒に仕事してた10代
のファンの子が握手会
いったので聞いてみました。

前田敦子って?どんな感じ?近くで観た?

彼曰く、

マジ、ハンパないっすよ!!

という一言で納得してしまったオッサンでした。


20歳若かったら
握手会とかライブとか
行っちゃうんだけどなぁ~。