神定真穂さん。 | ぼちぼちング!!!日記

ぼちぼちング!!!日記

アイドリング!!!・ホリプロ大阪・競馬について触れると思いマス・・・

基本ユルいです。

昨年末のクリスマスイヴの日に行われた


『HOP CLUB~X'mas PARTY~』で紹介された


HOP CLUBの新メンバー


ぼちぼちング!!!日記
神定真穂(かんじょう まお)さん

(写真下段中央の一際背の高い女の子)


がとても気になってマス。



AKBの篠田麻里子さんに雰囲気が似てるとか聞かれましたが


ワタクシ的にはショートカットがとても似合っていて


初期の頃の広末涼子さんを彷彿とさせる感じがしました。



HOPのイベント終了後程なくして


会場から急いで駅方面?へと飛び出していった真穂さん

(和歌山に帰る為だったのかな?)


な~んにも考えずに手を振ったワタクシに


キチンと笑顔で手を振り返してくれた真穂さん


にすごーーーーーく好印象を持ってしまったワタクシなのでした。