無事、昨日千葉の実家に到着しました家



パパの出張の移動時間に合わせて、名古屋駅で

待ち合わせしてから行きました。



多忙な両親もたまたま昨日の夕方から2人共いたので、

少し遊んで貰ったよ音譜



実家にバギーがあるから、いざとなったらそれを使おうと、

今回はベビーカーを持って行きませんでした。



ぽにょすけは、大好きな新幹線を見れて嬉しそうにしてたよ新幹線


ぽにょすけとママと、時々パパ


何度も新幹線乗ってる中では、お利口さんな方で、

大人しく座っている事は出来なかったけど、泣かな

かっただけ助かった~苦笑



総武線では、親切な学生が席を譲ってくれたのに

ぽにょすけ、残念ながら座っているのが嫌で騒いで

しまってずっと抱っこあせる



パパは3週間ぽにょすけと会えなくなるから、乗り換え

の品川駅で名残惜しそうに寄り添ってたねいー
ぽにょすけとママと、時々パパ

ぽにょすけの鼻タレも、ママの腰痛もまだまだあるけど、

体調整えなくちゃビックリマーク


と言いつつ、昨夜からママ鼻水とくしゃみがダウン