私は、どちらかというと、若い頃から自分の容姿に無頓着でした。

お肌のこともそうです。


お化粧は、ほとんどしてこなかったし、基礎化粧品も、

とてもシンプルなもので済ませていました。


しかし、37歳で初産を経験し、それから、かれこれ4年ほど

経った今、その頃のツケがまわってきたな、と少々後悔しております。


テレビや雑誌で、ヒアルロン酸、という言葉を、見たり聞いたりすると、

すぐに、反応してしまうんです。


やはり、衰えてきているんですよね、お肌のハリが。

ふと、気がついたら、そうでした。


聞くところによると、持田製薬の 「ヒアロバランス」には、

ヒトの、生体内バランスに近い 「複合ムコ多糖」

という成分が、配合してあるそうです。


その他、「セラミド」、「コラーゲン」、「エラスチン」、

そして「ラクトフェリン」まで、バランスよく配合してあるとか。


とても心強い、美容健康補助食品ですよね。

おまけに、サプリメントですから、手軽に摂れるんです。(一日2粒が目安)


こんなに楽して、キレイになっていいのかしら・・・?

なんて、ね。