半額** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

暮らしの鍵

 




昨日
フリマにいったら
いい感じの
フックを発見

!!!!

残り2時間位だったから
半額
って
!!!!

買っちゃいました


暮らしの鍵

 



弟は
こちら
!!!!
フォフォフォ
!!!!

**

さっきスーパーに

さんまを買った

タイムサービスで
50円

家族分の4匹
さばいていると
弟が
キャーキャー言って
見ておりました

**

フルタイムで
働いている私にとって
何もない
子どもと過ごす休日は
貴重に
感じました

**

兄は
どっかに
遊びに行った

最近近所の子との
交流があるのです


母の目の届かない所に
いくようになってきました



**

さて
いつ帰って来るかな

**