リサイクルショップ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

 

時代と共に
使わなくなったり
不要になったモノ

チラッとのぞいた
リサイクルショップで

見つけました

**




鏡です

**

木製で素敵な模様の彫が入ってます

!!!

洗面所の鏡

私の祖母の母
大きいおばあちゃんの
鏡台の鏡をはずして使ってました

でも

取り付ける時に
ネジがあたって
割れちゃったの

それでも
諦めきれないで
使っていたんだけど

お手頃でいい鏡を見つけたから
お別れする事にしたの

今までありがとう

!!!

大事に生かせなくって
ごめんね
おばあちゃん
!!!

 

ペイント

迷ったんだけど

やっちゃいました

(●´ω`●)ゞ

お色はグレーで

**

日曜日

ゆっくりしましょ

**

コメントやぺタ
ありがとう

!!!