come home!vol.27** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


こんばんは
(●´ω`●)ゞ

ずっと楽しみに待っていた
come home!vol.27


ポストに届いておりました
!!!!

うわぁ
**



さっき撮影したら
夜なモノで
ちょいと暗くなって
しまいましたが
。。。

ひと足お先に春を呼ぶ模様替え

という所に
掲載して頂きました

**

何と
ちっさく!!!!
私が登場しておりますが
!!!

ライターさんには
素敵にご紹介して頂き

カメラさんには
綺麗に撮影して頂き

本当に
ありがとうございました

!!!

これからも
インテリア

楽しんでいきたいと思っています

!!!