爽やかな** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**



おはようございます
!!!!

起きたら
爽やかな空気

今だ!!!!
写真を撮って見る
(*゚ー゚*)



**

 

碇マークが好き
**

今年はボーダーのTシャツ
お気に入りをゲットしたいなぁ

 

一人でも
大人数になっても

ちゃんと自分を持って
立って
流されることなく

**

**

春の服が
気になる
この頃なんです
 **

通年で着れる
一生のお気に入り
そんなのを目標に
探したいかも

**

こちらは
雪が積もって
日本海側が主に大変です

私たちも
実家の雪おろしに行こうか
迷っている所

吹雪になると
運転が危ないからね

**