北海道バージョン** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

昨日から
ゆっくりと旦那の実家に行って
温泉に入って
ジンギスカンを食べて
**

甘えて来ました
**

お友達のブログで見た
雪のない生活
お散歩コースも
全然違う!!!!

北海道をお届けしよう
って
5分位外に出ると
こんな感じ

 

歩く



普段の靴

 

湧水の出る
場所



春が待ち遠しい

水が綺麗

 

帰ってきてあたたまる
このカップ
お母さんが嫁いできた
40年前から
あったんだって

今は3セットしかないけど
綺麗な状態で残ってて

美味しいコーヒーを
入れました

 

女の子だったら
って
つけられる


 

可愛い
**



手作りリボン
**
久々に買ったファッション誌の
おまけ
フワフワバッグに
つけても
可愛い
**

やっぱり
写真は楽しい
!!!