残すところ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

  
今年も残すところ

今日と明日になりましたね
**
このブログと出会って
2年
**
変わらず交流出来る
お友達がいることに
本当に感謝してます
(●´ω`●)ゞ
ありがとう
!!!



どんな年だったか
 考えてみると
 駆け足で過ぎた
 1年でした
 **

 

新しい仕事
子どもの成長
日常の事
趣味の時間

 

クリスマスには
レゴブロックを
もらった
子ども達
**

 

兄の仕業
**



母の真似っ子
釘を見ると
必ずセットを持って
やってきて
トントンやったり
このちっちゃい手は
弟です
( ´艸`)
親の姿
。。。
本当に
色々と見ていますよね
!!!

 

この椅子
わかりますか
??
クレヨンで
書かれちゃってますね
『あ~ダメ!!!アップ!!!』
と教えつつも
『こんなに書けるようになったんだ』
って
( ´艸`)
残しておきたくって
撮影した1枚
**

来年
どんな1年になるのでしょう
**
みなさま
良いお年を
お迎え下さい
!!!