4連休** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

 
こんにちは
(●´ω`●)ゞ
 ご無沙汰気味
 。。。
なのですが
 。。。
 充実した時間と
 思った以上の忙しさの仕事に
 追いかけまわされて
 おりました
 (笑”)
 
 そう!!!!
 待ちに待った4連休も
 気がついたら
 本日最終日
 (/TДT)/
現実に戻っていく
私なのです
 **
 この連休は
 存分にお家を
 楽しみました
 (●´ω`●)ゞ


 

お休みって
 終わるのが
 早すぎるなぁ~
 (θωθ)/~