気持ちは同じ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


暮らしの鍵

気持ちは**同じ。。。


最近更新が無いから!!!!心配!!!!って

メッセージを下さった方がいました(●´ω`●)ゞ

本当にありがとう~!!!


こちらは。。。

兄が体調を崩したり。。。

私の仕事が4月からフルタイムになる準備だったり。。。

そんな現実に走り回っていました。


忙しく日常の生活が出来る事


何よりの幸せと感謝しつつ。。。


収入は少しでも募金等で被災地の方を応援したいと思っています。


暮らしの鍵

テレビの画像から流れる現実に。。。


戸惑ったり


涙したり


**


今晩は**ゆっくりお邪魔します!!!


**