しっかり** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


暮らしの鍵

こんな時こそ!!!!


落ち着かないと!!!!


時を過ごす事を。。。


何だかソワソワとして。。。


**


考えると涙が出てくる現実に**


落ち着かないとと言い聞かせる。。。


**


ここ2日間。。。

職場で流行った菌をもらったようで。。。

寝込んでいたの。


すっかり元気になって。。。


気持ちが高ぶって。。。


**



暮らしの鍵

**



暮らしの鍵

お花に癒されたいのだろうか**


でも。。。何だか気に入らない。


自分が作るとワンパターンで。。。


**



自分の出来る事を見つける。


日々を丁寧に大切に過ごす事。


**


被災された方々に。。。


心よりお見舞い申し上げます。


**