悲惨な画面に。。。 | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

昨日の地震。。。

北海道 私の暮らす地域は震度3程度の揺れ。

仕事中で走りまわっていたので!!!

揺れにも気がつきませんでした。

同僚の職員が『地震があったみたい!!!!』と部屋にかけ込んで来て。。。

上を見るとハンガーが揺れていました。。。


帰宅し。。。

テレビの中にうつる映像に。。。

涙が出てきました。


ご家族やお知り合いが暮らしていらっしゃる方は。。。

本当に心配で眠れない一夜だった事と思います。


**


言葉にもなりません。。。


自分も何か出来る事を探したいと思います。


**