心を伝える** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

ご無沙汰しております(●´ω`●)ゞ

ぺタやコメント。。。せっかく頂いているのに。。。

お返事に行けずにごめんなさい**

お休みの日にゆっくりと伺いますので!!!


昨日**

仕事を開始後。。。はじめての7時間勤務で∑(゚Д゚)

さすがに体力の衰えを感じた私です(笑”)

慣れるまで。。。頑張らないとと思います!!!


暮らしの鍵

新しい職場。。。

みなさん気に掛けて下さる。。。素敵な職場なのです。

その中で**私にも結婚式のドレス姿を寒中お見舞いにして**

届けて下さった方がいたんです。

普通1ヶ月も一緒に働いていないし~場所が違ったらお話もした事がないし~

私以外の人に!!!ってなると思います。

わざわざ**届けてくれた気持ちが優しくって**嬉しくって。。。

お返事を書きました。


心を伝える事**

少し近くなったような。。。


出会いって大切にしたいと思うのでした。


**


さて!!!!子ども達と一緒に就寝です!!!

おやすみなさい~★”


**


みなさんも素敵な夢を(θωθ)/~