明けまして!!!!! | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

新年!!!!!

2011年がはじまりましたね!!!!

今年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ


実家巡りの旅も終り**

無事に帰宅。。。

やっぱり我が家が1番落ち着くね~♪”と

まったりしておりました。


暮らしの鍵

まだ**みなさんのブログにお邪魔していませんが。。。

ゆっくりとご挨拶に伺います(●´ω`●)ゞ


良い年に。。。なりますように!!!!



暮らしの鍵

ポストの中に。。。

ブログのお友達**素敵なドイリーを編み編みされる

まちゅこさんより~♪”monmecoカードが届きました!!!!


私が『欲しい!!!!!』って我がままを言ったの(●´ω`●)ゞ


このmonmecoカードは**チェレさんのスワンがぺタっと張り付けてあり。。。

世界に1つのレアカードです( ´艸`)**


やっぱり可愛い**



暮らしの鍵

まちゅこさん**チェレさん!!!

ありがとう(^ε^)♪


新年早々に幸せが届き~♪”

嬉しい気持ちになりました!!!!


**


御馳走の食べすぎでヽ( )`ε´( )ノ

体が重い私。。。


さて!!!5日から仕事はじめです。

現実に戻ります!!!!


幸せだったお正月は終わりですヾ(。`Д´。)ノ**


**