こんばんは。

 
今日もお天気でしたが、うつの調子が悪く一日中ゴロゴロ寝てました。
 
サーフィンに行きたいですが、転職活動も芳しくなくなかなか行く気になれません。
絶対ヘタクソになってる。
レッスンも全く申し込んでない(´-ω-`)
 
うしおととらをAbemaTVで見たあと少しだけ近くのセブンへ出かけました。
うしおととらも最終回見てしまった。楽しみがなくなった。
なんとセブン限定のローズレッドがあるとのことで衝動買い。
あとでモラ子に言われてしまうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
近所には親水緑道があり桜並木になってます。
まだ五分咲きくらいかな。
見頃は週末かも。
{BAE455C3-899C-43A3-9392-297C47D34267}
 
{B8FFF068-C153-40BE-AE9C-3BFE5238D01C}
 
うしおととら面白いのでご興味のある方は見てください。