直近の国政選挙 か 都議選


愛知県知事選



東京都知事選


はたまた


名古屋市長選 への


リベンジか・・・


直接もらった声で


多かったのは


「 大統領 」になれということなのだが


オバマ ⇒ シュワチャン ⇒ カツアキ?


はい「 リバティ 」


基本、日本が大好きなんですけど


世界を変えるには


やはり


USA なのでしょうか・・・


多くの声をもらう中


成長の糧となる


ものは数多くあるのだが


俺には俺の理想があるので


全員の” イメージ ”を


具現化することは


不可能に近い


そして


既存の” モノ ”にとらわれ


不快感を示すのは


想像力が足りなすぎる


本人に直接会った事もないのに


全否定


いかがなものか


自分で言うのもなんだが


かなり「 繊細 」な人ですからね


次から次へと


誹謗・中傷されたら


正直、しんどいですは・・・


施策の上でも


優先順位は


公約 ⇒ ビジョン 


宇宙エレベーターは


今のようにロケットを打ち上げていると


資源・エネルギーを余計に使うし


宇宙ゴミの関係で成層圏外へ出にくくなるのを考慮し


提案しているのであって


施策の中心に据えている物ではなかったのだが・・・


いずれにしろ


現代においては


環境 エネルギー 資源


トータル・パッケージングが求められており


市民生活にスポットを当てた


施策では


いずれ、地球生命は


( 行政サービスも含め )


破綻するのではないだろうか・・・