来春の


名古屋市長選挙に向けて


随時


投稿してまいりました


コラム?も


100回目となり


「 宇宙環境自立都市 名古屋 」


に向けての取り組みも


大分浸透してきたようで・・・(;^_^A


今回からは


「 宇宙環境自立都市 入門 」という視点から


話を進めていこうかな~とおもいまして


「 宇宙論 入門 」を投稿いたします

http://www.a.phys.nagoya-u.ac.jp/~taka/lectures/cosmology/webfiles/cosmology-web/node2.html


名古屋大学大学院 准教授 松原 隆彦

http://www.a.phys.nagoya-u.ac.jp/~taka/profile/renraku.html


氏のページを引用させていただきます



世界経済・金融の迷走ぶりが・・・



家のローンが焦げ付いて


家取り上げて


失業者があふれ


ホームレスがふえ


支援施設を増やす・・・


金融業界に100兆円・・・


なら最初から


家あげれば良いじゃん


ってわけにわいかないんでしょうね~~~


使用・権利者がなくなった場合


国が引き取ればいいんだから・・・



ひっくるめて


個人の権利とは・・・



いろいろだから


今の制度なんでしょうけど



結局最後に言いたいことは


人類はどの方向に


歩んでいくかを・・・



政治にしろ


教育にしろ


宗教にしろ


支持者がいて


金・物・人


が集まり


”力”にならんことには


前に進めないんですけどね~


現代にマッチして何らかの


動きにならんことには・・・


いまだ、まだ一人・・・


ちと弱気になりますな~



来春


なんらかの


リアクションが得られれば・・・


急ぎ過ぎなんですかね~


「 螺旋階段を昇るがごとく・・・ 」