くしくも今日

13日の金曜日って訳で・・・

WIKI

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

たしかゴルゴダの丘で処刑された日が

サーティーン・フライデーだから不吉なんですよね~!?


しばらく凹んでいたのですが

くしくも、愛する知多半島、美浜・武豊地区で

町議を募集しているということで・・・

いよいよ 

復活!!かとおもったのですが・・・

県議選とのダブル・エントリーになるということでキックされました・・・(>_<)


てなわけで今回の愛知県選は完全終結です

『 ありがとうございました 』 ('-^*)/


唯一ライバル候補が不正していれば復活の道はありますが・・・


ま~

今回の選挙も公約も個人的な

『 夢 』

http://ameblo.jp/kurodakatsuaki/theme-10003139921.html

『 公約 』

http://ameblo.jp/kurodakatsuaki/entry-10028102225.html

の延長であり

起業プランのごく一部に過ぎないわけで

個人的に頑張ってゆきます (^▽^;)


サンクスラブラブ合掌虹