ブリブリ 45アップ~ | ハニースポット

ブリブリ 45アップ~


2011.11.20


茨城某川


バサーオールスタークラシックでしたねーにひひ


今回は久々の川に行ってきましたビックリマーク


前日の大雨でかーなりの濁り発生、 真っ白


プラス減水でかなり厳しそうな感じ。


水温15度



ますは巻物で、


全然反応なしシラー


カバー撃ちに切り替えてバイト


ショートバイトでよそ見しててノらず‥


もーとにかく濁りが半端ない




そしてあるリグで
アウトサイド極

2キロ ブリブリでしたべーっだ!


テキサスでもー一本
アウトサイド極


風が爆風になってきたんで2時半には終了ー


勉強になった日でした。