今日もいい天気でしたね晴れ


すっかり秋ですが・・・ダウン

なんだかさみしい・・・


今日もたくさんのご来院

ありがとうございました音譜


image

私の大好物ラブラブ!ビックリマーク

「焼き芋」!!


今日来たら

デスクに

づめ先生から嬉しいお土産がおいてありましたドキドキ

image
image

おいち~~ドキドキ

いつもありがとうラブラブ


そしてこの


image

たくさんの

お米とお豆腐

ひらめき電球


いつも来てくださる

すてきなご夫妻Kさまより

頂きましたドキドキ


昨日はそのKご夫妻とお食事に割り箸ワインドキドキ


ずっと行ってみたかった

和食の

「白金台こばやし」

に連れて行っていただきましたラブラブ


image

image

image

image

image

image

おいしく楽しい時間でしたドキドキドキドキドキドキ


なんと2次会は

歌舞伎町の

韓国スナックカラオケに行って

歌って踊って

2時半までビックリマーク(笑)


珍しく夜更かししたけど

めちゃ楽しかった~~~音譜


すてきな患者様に出逢えて感謝だなアップ

本当に最高のご夫婦で憧れですビックリマーク


Kさま、

本当に楽しいひとときでしたドキドキ

また来月お会いできるのを楽しみにしています音譜