ハロウィン♥ | 黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」





LaLaLa……Halloween party♬

LaLaLa…Let's trick or treat !!!










みんなハロウィンは

どう過ごしてました??










みずきはライブではじけてましたドキドキドキドキドキドキ










HalloweenLIVEだったので

もーみんな仮装がやばい(;´Д`)!!






瑞貴も頑張ったつもりだったけど

足元にも及びませんでした(;´Д`)あせるあせる






やっぱあれだよね

可愛さ狙っちゃいけないね。


学習しました。




来年に生かします。










にしても

大好きなhydeさんと

yasuさん、あき様が見れるとか

すばらしすぎるLIVEでした(。・・。)ラブラブ







ちなみに次の日の

現実逃避やばかった(;´Д`)汗











Mirei さん

かわいい♡♡
みずきちゃんも かわいい♡笑
ニコ生見たい(>_<)



ありがとー(。・・。)!
ニコ生ひまなときやるから
良かったらTwitterで確認してね♬



まり さん

うわ~( ´艸`) おしゃれすぎる店だねー! 名前が素敵!古城とか…! またおしゃれな店行ったら 教えてくださいっ♪
最近更新ないから心配してたけど 元気そうで良かったです(>_<)


またカフェ行ったら更新するね!
最近更新怠ってましたね(;´Д`)
ごめんなさいあせるあせる



kaho さん

久しぶりの更新うれしいヾ(;▽;)ノ
待ってたよ♪♪
みみの最近お気に入りの 私服が見たい(*'▽'*)



久々更新申し訳ない(´・ω・`)汗
じゃあ私服紹介近々やります(。・・。)!



【ニコニコミュニティ】黒田さんです。


黒田瑞貴Twitter




Android携帯からの投稿