くろちゃんパパの無農薬!丹波黒豆枝豆 | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

くろちゃんパパの無農薬!丹波黒豆枝豆

◆今年も宣伝「くろちゃんパパの黒豆枝豆」



突然ですが

「黒豆」の枝豆って

皆さん、ご存知ですか




黒豆は、はじめから「黒い豆」ではありません

このように↓



丹波黒豆枝豆



他の枝豆と一緒で、最初は緑の枝豆なんですね^^

緑の枝豆が、だんだん黒くなって「黒豆」になります




この緑の枝豆が、黒豆に変わる、その一瞬!



10月中旬~たった2週間の間だけ

黒豆を枝豆として、収穫できる時期があります




たった2週間しか、収穫できない枝豆ですので

【幻の枝豆】ともいわれ







あの漫画「美味しんぼ」にも登場する

究極の枝豆です





丹波黒豆枝豆
↑ ほらっ、ちょっと黒いでしょ?




この枝豆

大きさも食感も、普通の枝豆とは、まるで違います!



とにかく、美味しい

食べだしたら、止まらない(笑)



黒豆の枝豆は美味しいので

京都人として、知らない人は、ぜひ、知っておいて損はありません




黒豆の枝豆があるって事自体、知らない人が多いので、

お世話になっている人に、贈ってあげたりすると

珍しさと、その美味しさに感動されます(^^)





さて、ここより宣伝↓


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この丹波黒豆枝豆を、

僕の父 「くろちゃんパパ」が地元丹波で作っており



自分たちが手間暇かけてつくれる分だけを

毎年ネットで1000株限定販売しています



おかげ様で大きな宣伝もしていませんが、

全国からご注文をいただき、毎年完売しています

※しかもそのほとんどが、リピーターのお客様からの注文



ご支持をいただいている理由として・・・




くろちゃんパパの黒豆枝豆は、本当にこだわって

無農薬で育てていて、地元丹波から、産地直送で

「本物」をお届けしているからだと思います(^^)



※最近もお米の農薬問題がありましたが、

くろちゃんパパの黒豆枝豆は、昔から無農薬です




僕はこういうグルメブログを書いているので、

自分家のものだって、美味しいと思わないと紹介しません




だけど、ホントにうまい!



皆さんに、お勧めですので

良かったら、一度食べてみてください(^^)



ご購入は、くろちゃんパパのHP よりどうぞ。

僕が心をこめて、案内のメールを皆さんにさしあげています♪

ブログもはじめました^^



皆さんと、こちらでもお会いできること

楽しみにしております♪



(今日のお取り寄せ)


くろちゃんパパの無農薬丹波黒豆枝豆

ご注文はこちらから

ブログもはじめました♪



●宣伝ではありますが、自信をもってお勧めできます

●くろちゃんパパは、地元丹波に農園をもっています

自分たちが作れる分だけ、皆様へ直接お分けさせていただいています

●丹波の黒豆といえば、兵庫県の丹波篠山だと思っている人が多いと思いますが

実際、京都丹波の黒豆は篠山以上に質が高いといえます

京都のある有名問屋は、その品質の良さから京都の黒豆しか仕入れないというところもあります

●この黒豆の枝豆は、自分で食べるのは勿論ですが、

ちょっと普通では買えない贈答品として活用される人も多いです


嵐【くろちゃんパパのお店】丹波黒豆枝豆1000株限定ネット販売