BABBIのジェラード | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

BABBIのジェラード

◆「BABBI」はハーゲンダッツ?◆


皆さん、お待たせいたしました!

今日は、お約束通り絶品ジェラードをご紹介します(^^)

はっきりいって、超お勧めです♪


そのお店とは・・・


本場イタリアのジェラードのお店

BABBI


ここのジェラードは感動の美味しさ

まさに殿堂入りの美味しさです(^^)




BABBI☆ジェラード


残念ながら、京都にお店はありません

関西でBABBIのジェラードを食べられるのは


大阪心斎橋の大丸


心斎橋大丸に行かないとBABBIのジェラードは食べられません



京都市民にとって、

大阪心斎橋まで足を運ぶ事は、なかなかないかもしれませんが

BABBIのジェラードを食べに行くだけでも心斎橋へ行く価値があります



そんだけ、うまい!

はっきり言って、ダントツのうまさです!※僕らの中では



この美味しさを、わかりやすくアイスで例えてみるならば・・・




一般のジェラードを「100円アイス」とするならば

BABBIのジェラードは「ハーゲンダッツ」です!



ハーゲンダッツが好きな人は、

きっとこの例えに共感していただけると思います(^^)



BABBI☆ジェラード


値段もハーゲンダッツのように高い!


しかし、納得の美味しさなのです(^^)

BABBIのジェラードなら、この金額は惜しくない


メニューには

レギュラーフレーバー」と「プレミアムフレーバー

があり、当然「プレミアムフレーバー」の方が高いのですが

高いだけあって、断然「プレミアムフレーバー」が美味しい♪



初めて食べられる方は、是非ケチらず

「プレミアムフレーバー」を注文してみてください(^^)


フレーバーは20種類くらいあるので

どの組み合わせにしようか悩まれる方もいらっしゃると思いますので


ここで、僕らのお勧めフレーバーをご紹介しておきます

フレーバーを決められない方は参考にしてください(^^)



BABBI☆ジェラード

プレミアムフレーバー(チョコとピスタチオ)@683円


彼女お勧めのフレーバーです(^^)


濃厚で質の高いチョコは感動の美味しさです!

ピスタチオも勿論、


美味しい~!!!




BABBI☆ジェラード

プレミアムフレーバー(ヘーゼルナッツといちじく)@683円



「いちじく」



へ~、「いちじく」でこんな味が出せるんだ~

すごく新鮮♪これは是非、食べてみてほしい



感動のフレーバー(^^)

幸せ、幸せ♪



いやいや、BABBIのジェラードは

食べていて楽しくなってきます(^^)



「食べていて、楽しくなってくる♪」

グルメデートはこうでなくっちゃいけませんよね、皆さん(^^)


というわけで、今日は

皆さんに絶品ジェラードのお店BABBI

ご紹介させていただきました♪



●追伸●

次回、もうひとつ「注目のジェラード」を

簡単にご紹介しておきますが

BABBIと比べると、かなり劣ります


それだけ、BABBIのジェラードは

僕らのお気に入り(^^)/





◆今日のスイーツ◆

BABBI 心斎橋

大阪心斎橋の大丸B2階

BABBIのHPはこちらです

●僕らがBABBIを初めて食べたのは「中部国際空港」。

ずっと関西で食べられないか探していたのです(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の記事はいかがでしたか?

面白かった、又は

アイスは「ハーゲンダッツ」がやっぱり美味しい♪と思われる方は(^^)

是非、こちら↓をクリックしてください♪
ブログランキング  人気ブログランキング

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【お知らせ】

●くろちゃんパパの「関西一の手作りダリア園 」7月8日オープン♪