洋食の店「ITADAKI」 | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

洋食の店「ITADAKI」

◆地元民でいっぱいになる洋食屋◆


いや~、すっかり夏って感じですね

梅雨というよりも夏がきた!って感じがします

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は知る人ぞ知る、絶品洋食屋さんを

彼女に教えてもらったので、こっそり皆さんにも教えちゃいます(^^)


洋食の店「ITADAKI」



洋食の店ITADAKI


場所は、西大路今出川の近く「北野白梅町」

ってところにあります。

わかりやすく言うと、北野天満宮の近くにあります


「ちょっと不便だな~」と思う方がいらしゃるかと思いますが、

本当に美味しい洋食を食べたいと思う方は

是非、足を運んでみてください!



「どんだけ~」、いや、「そんだけ」お勧めです! (くろちゃん)

※懲りずにすべる、くろちゃん(^^;



さておき、

美味しくて、行列の出来るお店って

観光地や便利な立地にあって

また本にもよく紹介されるから

京都人は勿論、観光客であふれかえるお店も多いです


一方

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


不便なところにあって、あまりメディアの露出もないけど

地元民が通ってて、地元民だけでいっぱいになるお店

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ていう、いわゆる「知る人ぞ知る名店」というのがあります


どちらかというと

この、「知る人ぞ知る名店」

これを知ってると鼻が高い(^^)


このITADAKIはまさに地元民が通う「知る人ぞ知る名店」

地元民だけでお店がいっぱいになるお店です!


だから、本当に美味しい♪



洋食の店ITADAKI

エビフライと海老クリームコロッケセット



ででん♪

ものすごいボリュームがあります


洋食の基本って、僕は絶対ボリュームだと思っていますが

申し分ない量です。

机を占領するほどの大きなお膳で出てきた時は嬉しくなりましたよ、僕は(^^)



洋食の店ITADAKI 洋食の店ITADAKI



食べ応えたっぷりの、プリプリのエビフライ

食べ応えたっぷりの、サックサックのクリームコロッケ


がっつり、ご飯と味噌汁でいただきます



あ~、なんて幸せなんだろう(^^)



洋食の店ITADAKI

ご飯だってこんな山盛りで出てくるんですから

嬉しいですよね(^^)



メニューも豊富で本格的です

ハンバーグやらチキンやら色々あります

味も勿論、文句なし!!!



これで1000円ちょいで食べられるから

はっきり言って、大満足です!

※またまた値段を忘れた・・・



洋食の店ITADAKI

お店もお洒落なので、デートにもぴったりです!

超お勧めです♪


恐らく地元民なら誰もが知っているお店

地元民だけで、お店がいっぱいになるお店



洋食の店ITADAKI、皆さんも一度足を運んでみてくださいね(^^)


【今日のディナー】

洋食の店ITADAKI

住所:京都市北区北野下北野白梅町44-2

TEL:075-461-5086

時間:11:30~15:00 平日17:30~21:20 土日祝17:00~21:20

定休日:火曜日

●僕らが食べたのはディナーですが、ランチもやってて、好評みたいです(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の記事はいかがでしたか?

面白かった、又は

「洋食は味は勿論、ボリュームも大切だ!」と主張するくろちゃんに、賛同いただける方は(笑)

是非、こちら↓をクリックしてください♪
ブログランキング  人気ブログランキング

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。