キルフェボンの赤いフルーツのタルト | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

キルフェボンの赤いフルーツのタルト

◆お土産大国、日本!◆



スイーツを買って

「自分が美味しい!」と思う以上に


「自分が美味しい!」って思うスイーツを

お土産に持っていって


「すごく美味しい♪」

て人に言ってもらうのが嬉しい(^^)



そんな日本人

そう!日本はお土産を買って帰るのが大好きな

お土産大国なのであります!



そんなお土産にもっていったら、「すごく美味しい♪」

って喜んでもらえるスイーツ

皆さんなら何を思い浮かべますか?


僕なら・・・


キルフェボンのタルト(^^)

ここのタルトを買うのは楽しくて仕方がありません



京都☆キルフェボン

キルフェボン


言わずと知れた、タルトの超人気店


すごくたくさんの種類のタルトがあるんですよね(^^)

見てるだけでも、とっても楽しいんだけど

見てるだけでは


「あっ、残り一切れだったイチジクのタルトが売り切れた~ガクリ」 (彼女)


という具合に、

ぼやっ~としていたら、すぐに売り切れてしまう

それがキルフェボンなのです



京都☆キルフェボン

イチジクのタルトを逃した僕らが選んだのは・・・


赤いフルーツのタルト

洋ナシのなんとかタルト (名前忘れ)



京都☆キルフェボン

洋ナシのタルト たぶん@473円


はキルフェボンにしたら普通でしたが

やっぱり美味しかった(^^)



京都☆キルフェボン


で、さすがキルフェボンだな~と思ったのが、

この赤いフルーツのタルト@578円



フルーツが違うのかな?

めっちゃ美味しかったです(^^)




京都☆キルフェボン


箱もこんなにキュートです♪



キルフェボンは

買う人の気持ちをわくわくさせてくれる

そんなお店です



自分で食べて美味しいのは勿論!

お土産として買って帰るのはもっと楽しいかもしれません(^^)



というわけで、
結婚を控え、家族を持つことを夢見るくろちゃんは



「これ、お土産」 (くろちゃん)

「わ~、キルフェボンだ~!お父さんありがとう♪」 (家族)

「いやいや、なんのこれしき♪」 (くろちゃん)


という大変アットホームな家庭を妄想しておるわけですが


僕の将来の給料によっては、

ひょっとして、このお土産が・・・




ミスタードーナツ ※しかも全品100円セール

になっているかもしれません(爆)



その時は、



許せ、妻

許せ、子供達



(笑)



【追伸】

良かったら、あなたが選ぶキルフェボンのタルトNo1を教えてください(^^)



【今日のスイーツ】

キルフェボン 京都

京都市中京区木屋町通り三条上ル恵比寿橋角

TEL:075-254-8580

営業時間:11:00~20:00(年中無休)

●誕生日にタルトをホールで買うのもとっても素敵ですよね(^^)

●三条木屋町にあるので、とっても便利です

●カフェスペースもありますが、いつもいっぱいです。僕らは持ち帰り派です

キルフェボンのHPはこちらからどうぞ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の記事はいかがでしたか?

面白かった、又は

自分は、お土産を買う事が大好き♪な典型的な日本人だと思う人は(笑)

是非、こちら↓をクリックしてください♪
ブログランキング  人気ブログランキング

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【お知らせ】

●くろちゃんパパの農業奮闘記!「美容と健康に協力するX 」 いや~、ホント奇妙なブログです(笑)