ルイジアナママの294円ドルチェ | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

ルイジアナママの294円ドルチェ

◆電車を乗り継いででも行って欲しい、お薦めイタリアン◆殿堂入り



ようやくグルメに戻ってきました~(^^)
これから、グルメ日記、頑張ります!


さて、今日は僕が
京都イタリアンでダントツNo.1だと思っているお店


ルイジアナママをご紹介します



京都☆ルイジアナママ 京都☆ルイジアナママ

場所は、京都市民にとって、非常に不便な場所にあります

亀岡だったり、京田辺だったり

※僕らは今回、京田辺へ行きました



亀岡だと、これはもう車がないとお手上げの場所にありますが、
京田辺だと、同志社の近くにあるので、電車で行くことが出来ます



京田辺だと、結構時間がかかると思いますが、

電車を乗ってでも、行って欲しい

超お薦めイタリアンが、このルイジアナママです!

京都☆ルイジアナママ 京都☆ルイジアナママ

ルイジアナママの素晴らしさを一言で表現するなら



「食のディズニーランド」



つまり、料理が美味しいのは勿論

とっても楽しく食事が出来るという意味では、

ここ群を抜いてお薦めなのです♪



実際正午に入った僕らも、

「あれ?もう2時か~」 (くろちゃんカップル)

と時間を忘れるくらい、ゆっくりしてしまいました(^^)



※ちなみに、京田辺・亀岡とも行列店です!

お客さんがひっきりなしにやってきます

では、そんなルイジアナママの肝心の料理について


京都☆ルイジアナママ
京都☆ルイジアナママ

ランチタイムは、サラダバーとドリンクバーがつくセットがお得

↑のピザセットが@1449円

  パスタセットが@1396円



ボリュームはまず、満点

味も、本格的でとっても美味しい(^^)

パスタは10種類以上、ピザも5種類以上あったと思います



チーズフォンデュや、パエリアもやっています!


そしてここには、手抜きという言葉が感じられない

特に、サラダバーとドリンクバーに全く手抜きがないのがすごい♪



京都☆ルイジアナママ
京都☆ルイジアナママ

ドリンクバー♪


100%ジュース!が5種類くらい


オレンジジュースからピンクグレープフルーツジュース(やったかな?)なんかも

あと、グラスもカラフルで綺麗でしょ♪


そうそう!

ホットなら、コーヒや紅茶。紅茶もすごいたくさん種類があるんですよ(^^)



ドリンク選ぶのも

とっても楽しい♪


京都☆ルイジアナママ
京都☆ルイジアナママ

サラダバー♪

こいつもまた、本格的

よくあるサラダバーとメニューが全然違うのです!



いわゆるホントのイタリアの惣菜が並んでいるんでしょうね

ドリアなんかもあって


「ドリアが食べ放題なんて、ホントにいいの~?」



なんて、

とっても楽しい♪




そしてそして、極めつけはこちらです↓




京都☆ルイジアナママ


ドルチェです♪



なんと好きなケーキを3種類選んで、

たったの@294円



店員さんがワゴンをひいて席までやってきて
ケーキの説明をして、取り分けてくれます♪




このワゴンが動いたとき、みんなの視線が同時に動きます(笑)



京都☆ルイジアナママ 京都☆ルイジアナママ

僕らが選んだケーキ達。

※というか、彼女が全部選んだケーキ達(^^;



2人で行けば、なんと6種類ものケーキが

ちょっとづつ食べられるのです!



しかも、1人たったの@294円!



これがまた結構、旨いんですよ。

よくあるパサパサのケーキとは違います(^^)

生クリームもつけてくれます♪



「全部美味しいけど、欲を言えば、1点だけイマイチやったかな」 (彼女)

6種類のうち、1点だけ美味しくなかったという彼女




。。。





贅沢をいうんじゃぁ~ありません!

294円やで、294円!




なんてわいわい言っていると、あっという間に

楽しい時間が過ぎるのですね(^^)




つまり、そう
ここはディズニーランド

食のディズニーランドなんですよ(^^)



【情報】

ルイジアナママ京田辺店 ルイジアナママのHPはこちら
住所:京都府京田辺市三山木東角田3-4

TEL:0774-64-6777

営業時間:11:00~22:30 年中無休

○同志社の近くなので、電車で行けます。駅からも近い。詳しい地図はHPから

○勿論、駐車場は完備しています 36台

ここは行列店です

○同志社の近くにある為、学生が多そう。ひょっとしたら土日の方が空いている?※予想ですが

○接客も非常にいいです

○近日、奈良店がオープンします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の記事はいかがでしたか?

面白かった!行ってみたいと思った方は

是非、こちら↓をクリックしてください♪
ブログランキング  人気ブログランキング

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  

次回は、「リスモカフェを探せ!」をお送りします

リスモというのは、そう!携帯のauの音楽ダウンロードサービスの事ですが。。。