クラブハリエのバームクーヘン | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

クラブハリエのバームクーヘン

◆長蛇の列!大人気のバームクーヘンは本当に美味しいのか?◆


長蛇の列!列!大人気のバームクーヘンがあります。


「クラブハリエ」のバームクーヘン。

これがものすごく売れています!


「クラブハリエ」は和菓子の名門「たねや」の洋菓子部門。

本店は滋賀。

東京・横浜・大阪・神戸の主要百貨店に店舗があります。

が・・・京都にはお店がありません(><)


なので、僕らはクラブハリエの本拠地「近江八幡日牟禮ヴィレッジ」

出来たてバームクーヘンを食べに行ってきましたよ~(^^)


クラブハリエ


ものすごい人です!すごい行列です!

そして、ほとんどの人がここのバームクーヘンをお土産に買っています。

そんなにすごいのか?ここのバームクーヘンは!?


そうそう、言い忘れましたが、僕らは

それほどバームクーヘンが好きではありません(^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

果たして、それほどバームクーヘンが好きでない人が食べて

美味しい!と感動するバームクーヘンがあるのだろうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バームクーヘン


ここにありました・・・。
激うまです!!!!!


参りましたm(_ _)m

バームクーヘンってこんなにふんわり焼けるのですね!

そして、生クリームが抜群に合うんですね!

素直に美味しい!と思いました。


このバームクーヘン、全国の百貨店で購入できますが、

車で行ける人は是非、喫茶で食べることをお勧めします

理由は・・・


1.焼きたてをその場で食べることが出来る(鮮度が違う)

2.生クリームとの相性が抜群にいいので、出来れば生クリームと一緒に食べて欲しい


からです。きっと新しい感動が得られることと思います。

「バームクーヘンって美味しいんだ」

僕らに感動を与えてくれた「クラブハリエ」。感動をありがとう(^^)


■クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

住所:滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ

TEL:0748-33-4444

※喫茶(焼きたてバームクーヘン)は16時頃で終了だと思います


詳しくはHPで・・・「クラブハリエ」ホームページ

地図はこちらから・・マピオンの地図

ブログランキング ・・・・人気ブログランキング