映画「海猿」の突っ込みところ | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

映画「海猿」の突っ込みところ

◆海猿の突っ込みところ◆


「海猿」、観に行ってきました。

彼女が伊藤英明の大ファンなのです(;-;)

世の男性達は福山雅治と伊藤英明には振り回されて、大変ですよ~。

うん、ホント大変だ(苦笑)


海猿

↑写真は公式HPより

しかし、しかしです!

この海猿、かなりのヒット作のようですね。

なんとこの映画の影響で海上自衛隊の入隊希望が過去最高になったそうです。

いや、ホント流されやすいのが日本人(^^;

でも、かなりの前評判に、僕も楽しみに出かけました。


映画はかなりスピーディーな展開。迫力もあり、あっという間に2時間の映画は終わりました。

面白かったですよ(^^)


しかしですよ・・・関西人としてやはり突っ込むところは突っ込まないと・・・

という訳でまだ観てない人は僕の突っ込みキーワードを頭に描きながら

観てみてください。そして、「あっ、この場面だ!」と思ったら突っ込んでください(笑)


それでは


伊藤英明くんが携帯で話してるシーンに突っ込み

「話が長い!そんな長話してたら大変な事になるで」

※どんな話かは映画を観てない人のためにあえて書きません。


映画のどこかで突っ込んでください

「いくらなんでも生きてないでしょ」


以上です。僕が勝手に突っ込んでるので、わかるかな(^^;

そうそう、もちろん映画はフィクションなので、現実離れした事もありますよね。

映画はとっても面白かったですよ


※伊藤英明くんが大阪に舞台挨拶に来るんですよね。(5月28日)

詳しくは海猿オフィシャルHP をチェックしてください


ブログランキング

人気ブログランキングに参加中です。

クリックしてもらえたら本当に嬉しいです