脚いたい(ρ°∩°)筋肉痛だわ…


昨日は動物園へ行ってきたよ!


いつぶりだろう?
長男が2歳くらいのときに行ったっけなぁ??


平日だから、かなり空いてた(^∀^)


天候も良くてね、暖かかったし、まさに動物園日和だった!


にちじょうにっき-121122_1213~01.jpg


コビトカバだったかな?そんな名前のカバがめちゃくちゃ可愛かった!!

途中で双子がグズって、パパがおんぶ抱っこ(;´Д`)
そして、4歳の長男がベビーカーへ(笑)

数年振りに乗ったベビーカーにハマったらしく、かなり楽しんでた(^w^;)



帰りにはモノレールに乗ったよ!

楽しかった!


もうすぐパパの休みが終わっちゃう。。(T_T)