夏休みの予定、すでに入ってる? ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中


こんばんは☆ぺぇこです
何らかの更新がないと
心配してくださる優しい方がいるので
更新させていただきまーす(uωu人)♪

さて、夏休みの予定
というお題ですが・・

ええ、すでに色々な予定がなだれ込んでいますw

えっとね、一番最初に入ったのは
初任者研修ですね。
それプラス色んな研修に行くので・・

4日間研修三昧なんて日もあるし
宿泊研修ってのもあります。


それからプライベートな予定は・・
バレエの発表会に行くことかな。
色んな人に「出ろ!」って言われるんですけど・・

こんなブタっ子が舞台にでるなんて・・
とか躊躇しています。
というか、まともにレッスンしてないので
失礼だろうな・・という気持ちがあります。

他は、連続して休みが取れたら
九州に行きたいと思います。
ばぁちゃんとじぃちゃんに会いたくてね。

できればアルトを連れていきたいです♪
そうなると・・新幹線がいいのかな?

う~んどうしよう!って感じですw
どっちにしろ、ギリギリにならないと
飛行機のチケットとれないからね。。

あ~佐伯のおさかな食べたいよー


それから、ぴぃくんにも会いたいな・・

あとは、もしかしたらうっかり
お引っ越しなんてイベントも出てくるかもですw

ばぁちゃんちにも帰るけど
1人暮らしに慣れるという意味でも
2重生活?wは大切だと思います(´・ω・`)b


みなさんはどのような夏休みを
過ごされるのでしょうか?

なんか、これは絶対にしておくべきだ!
とか言うのがあったら教えてくださいねぇ(uωu人)

ではではまた後ほど♪