キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

ちゃーっす!ぺぇこです
これはぺぇこ、松岡修造(字、あってる?w)
よりもウザく熱く語っちゃいますよっ!!

ぺぇこ、何をかくそう・・
芯が大好きなんです!

キャベツの芯
レタスの芯
白菜の芯
鉛筆の芯・・

あいや・・普通に喰い物の芯は
ホントなんでも大好きです!

パイナップルの芯ってあるじゃないですか
アレも超大好きなんです・・
甘いパイナップルの芯を
はみはみしている瞬間が一番幸せw

お前は前歯のかゆいシマリスか!
とツッコミ入れたくなりますが・・
マジではみはみするの好きです。

うさぎさんのように
生キャベツの芯をはみはみするのもすき

ついでに、セロリとかを
じゃがりこのCMのようにもぞもぞ食べるのも好き。
てか、じゃがりこは間違いなく昔のじゃがりこのCMのように
もじょもじょもじょもじょ食べます。

今のスタイリッシュな食べ方はダメ!
昔のCM復活しないかなー

って、話がズレたw
とりあえずね、ぺぇこは芯が好きなんです。
サラダを取り分ける時も
ぺぇこは芯を選びます。

で、友だちにひとり、芯好きの子がいてね。
その子とお好み焼き屋さんでサラダ食べた時には
争奪戦になりましよww

なんと、その友だちは
歯医者さんで歯を削られるのも大好きで!
ぺぇことこんなレアな「好き」がカブるのは初めてで
ふたりでハイパーテンションで熱く語っちゃいましたw

二人とも・・歯がかゆいのかな?
それともただの変態なのかな・・

まぁ・・その子もぺぇこと張るくらい変な子です。
でもね、スレンダーで脚長いのにイソフラボインな子で
しかも、ぺぇこ好みのベビーフェイスなんですよ・・

あ、また話がそれた・・w

キャベツかレタスか・・
あ~~~~~選べない。
あたしには選べない・・

今の季節だと白菜をスープに入れるのが
とても美味しいですよねぇ・・(uωu人)

キャベツの千切りお味噌汁とか
レタスにニンニクドレッシングかけただけのサラダも好き!
あ~浮浪雲のキャベツのおつまみ喰いたい!
あのね、キャベツにチャーシューまぜて
ごま油とニンニク醤油がたっぷりかかってるの!

もうね、絶品よ、絶品w

あれを思い出すと・・
今の気持ちではキャベツが勝ったなw

まぁ・・どっちにしろ・・芯は好きなので
甲乙つけがたしということで。

んじゃ、今日の夕飯はオカンに任せて
も少しブログネタしますww