2013年ですね | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

ぽかぽか陽気晴れの福岡ビビオ地方

 

 

皆様、昨年は仲良くして下さり、ありがとうございました!!

 

 

1月もあっと言う間で早くも15日叫び

 

 

ようやくお正月気分も抜けましたが、

 

 

ビビオ同様にぽっちゃり体型になっているおとんに私。。

 

 

かな~り焦っています叫び

 

 

今年も山登り頑張ろう~~グー

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1332-1.jpg

 

 

さてさて、、

 

 

昨年は本当に楽しい1年となりました合格

 

 

たくさんのお友達と直接お会いしたり、お話したりニコニコ

 

 

ちいまるさんよりお誕生日にはプレゼントを頂いたり恋の矢

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1202-1.jpg

 

 

ノーリッチのシルエットのバッグやカレンダー合格

 

 

欲しかったまめぐいもたくさんラブラブ!

 

 



 

ビビオときどき晴れ-DSC_1207-1.jpg


 

 

 

そうそうニコニコ

 

お出掛け番外編となりますが(笑)

 

 

東京では皆さんにたくさんのお土産を頂きました・・・・プレゼント

 

 



 

ビビオときどき晴れ-rps20121113_204033_492.jpg


 

ゆうぱっくで送ってもらいましたよーーー

 

 

開けると~

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1266.JPG

 

 

皆様よりこんなにたくさん頂きましたロケット

 

 

あ、、、お菓子はどれも美味しく頂きましたっにひひ

 

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

 

浅草では手ぬぐいを購入し

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1323.JPG



 

まめぐいのお店にも立ち寄る事も出来ラブラブ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1321-1.jpg

 

 

 

季節によって柄が変わるのでまた行きたくなるんですよねェ音譜

 

 

てなわけで今年も東京にいっちゃおうっ~~グーグー

 

 

クリスマスにはちいまるさんよりビビオへたくさんのオイチイもチーズ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1351.JPG


 

 

ビビオはけんたママさんから頂いたおもちゃがお気に入りですよォ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1272-1.jpg

 

 

 

取れそうで取れないおもちゃ。。。。。

 

 

いつの間にかそのまま寝てますが・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


しょぼくれ顔ですな

 

みいこも同じ・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1337-1.jpg

 

 

最近は私のひざ掛けやソファーを占領してます・・・ドクロ

 

 

 

楽しい事、美味しい事のたくさんあった2012年にひひ

 

 

今年も皆様とお会いできる事を楽しみにしています合格

 

 


 

ビビオときどき晴れ-DSC_1282.JPG

 

 

 

皆様、本年もビビ&みいこ共々どうぞ宜しくお願い致しますクラッカー