こんにちは小倉(*^-^*)ありがとう小倉 | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

昨日(5/13)今日(5/14)と
ドリーム先生の勉強会が
ありました♪


門外不出のため
内容は書けませんが
笑いあり驚きあり
涙 感動ありの勉強会でした



皆様お疲れ様でした(*^-^*)



2日目朝食をとり




チェックアウトしてから 
少し時間があったので
小倉散策~
ということで
小倉城まで行って来ました


晴天に恵まれ
とても気持ち良かったです。
お隣の八坂神社はパスして
松本清張記念館を観覧…


シーンとして
ちょっと寂しげだった…


松本清張さんの
記録史を見ながら
みんな一人一人違う人生
みんな違っていい
私は私の人生を歩いている
よくわからないことは
内なる神様にお任せして
いいエネルギーを
出していこう(*^-^*)
なんて思いが来て
じ~んとしてると



展示しているものに
声をかけたくなった…
なぜだかわからないけど
出てきた言葉は
「お疲れ様」でした…


実は私
正直に言いますと
読書ってあまり好きでなく
何で松本清張?記念館よりも

銀河鉄道999
メーテルに鉄郎じゃん❤

キャプテンハーロック❤



北九州漫画ミュージアムに
行きたかったのに…
時間が取れなかったのです


でもでも



小倉城の周りは
大きな木もあり
新緑が綺麗で
いい風吹いていて
いいエネルギーチャージが
出来たから…


最高の導きだったのでしょう♪


そしてドリーム先生の勉強会
2日目…


新幹線の時間があるので
最後まで参加
出来きなかったのが残念です


九州小倉~❤ありがとう


そして今新幹線で
大好きな地元横浜へ♪
お弁当も完食~(≧∇≦)b


ブログでお見かけする
気になる人達
全員ではないけれど
出会えたとき
とても嬉しかったです


奇跡の出逢いに感謝します


【まこ(まねきねこ)】