一年半前よりかなり変化しました | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

一年半前の私…  



子育てもほぼ終わり
子離れ▪親離れ
していかないと…あんぐりうさぎカナヘイびっくり



自分を変えて行かなければ
駄目なんだという思いが
やってきて… 



何をすればいいのか
考えることが多く 
動きだした…

 

そこで手にしたのが 
一人さんの本でした



『これだ‼』カナヘイうさぎカナヘイハートと思い




そこから一人さんの教えを
実践してみました




愛弟子にもなりたいと
思いましたが…
スムーズに事が運ばないので
ご縁がないものと
やめましたサッ




今も一人さんの教えは
自分がいいなぁと
思うものは実践しています




そのおかげでかなり
変わりましたカナヘイきらきら




行動の大切さを実感してます




そしてドリーム先生ブログと
のパワーストーンと出会い
自分の気質と同じ石
自分の分身を手にして
見つめて…感じて…
言葉をかけて




パワーアップして
変化してる感じです

 


これから先も自分が 
どう変わってくるか
楽しみでなりませんカナヘイうさぎカナヘイハート



【まねきねこ】


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキングに参加しています
ポチッと一押しが励みになります
よろしくお願いします
⇩⇩⇩
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村