ダイエット開始!!酵素de美身☆ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

こんばんわあげ

やっとあったかくなってきたね太陽

早く雪溶けてほしいなぁ・・・

話は変わりましてあっっ

21日で札幌に引っ越してきて

1年が経ちましたぁsei

あっという間に過ぎ去った1年だったなショボーン

でね、引っ越してから専業主婦になって

確実に太ったんだけど、

我が家の体重計壊れたまま買ってないから

実家に行ってこないだひっさびさに乗ってみたの!!

したっけさ、この1年で7キロも←え

太ってしまったkonatu

1年前はどっちかっていうとがおってたんだけど

体重的には嬉しかったから

まぢこの結果は悲惨すぎるガーン

ということで今日からダイエットしますGOOD

今回ありがたいことにルネールさんの

酵素de美身のモニターに選んでいただき

先日届いたので早速今日から始めますきらきら

これ酵素de美身



ダイエットプランが2パターンあって

1つは1日1食を置き換えて2週間で-2㎏を目指すプラン

2つ目は48時間で-3㎏を目指すプチ断食プラン

私は1つ目のプランで挑戦しようと思います顔文字

3食のどれに置き換えても大丈夫なようなので

夜を置き換えることにしましたあげ

これソーダ割りでいただきましたはーと



とってもおいしくてゴクゴクいけそうはぁと

味は炭酸水で割ったのでオロ○ミンCに近いです笑う

パイナップルの味なのでとても飲みやすいですピース

果たして痩せてくれるんだろうか・・・

体重は実家に行かないと計れないので

毎日変化を記録できないのが残念ですが

次の日曜日行けたら測りに行って来ようにこ

まぁ買いに行けばいいんですけどねわらわらwww

よし、頑張ろう!!


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身

ルネールのファンサイトファンサイト参加中