昨日の話☆ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

おはよー太陽

朝起きたら真っ白で10cm程

積もってたよゆきだるま

車の雪下ろししたら屋根の真ん中だけ

届かなくて真ん中だけ

きれいに残っちゃったよ←え

愛車がモヒカンみたいだったぜ笑

じゃあ本題!!

昨日実家の親が遥々やってきたよあっっ

旦那の源泉と野菜やらたくさん持ってきてくれて

感謝ですきらきら

ただ物置に入りきらん○| ̄|_

あいさも久々に会えて嬉しかったようで

終始おだってました笑

んで平岡イオン行ってあいさの長靴と手袋と

クリスマスプレゼントプレゼント買ってもらいました:)

それとは別にこれも↓

$☆くろべこぶろぐ☆

ずっと欲しがってたぽぽちゃんの

おしゃべりはさみ買ってもらってたにこ

クリプレは来月来るからその時に・・・

んで帰り際にブーティ欲しいなぁってつぶやいたら

かぁちゃん買ってくれたらぶ1

ありがたいハート

ちなみにこれ


$☆くろべこぶろぐ☆

$☆くろべこぶろぐ☆

後ろにリボンついてますおんぷ

スエード調の方と迷ったんだけど

履いた感じと疲れにくさ重視して

それにこれから雪ばっかだし悲惨になるなと思って

こっちにしたにこ

地元にいたらずっと車移動だから

雪降っててもさほど影響ないから

スエードでも良かったんだけど・・・

旅行前に欲しかったから

(Θ_Θ)出来てよかったaya

かぁちゃんありがとはぁと

夜ごはんはお寿司お寿司食べに行って

あいさは大好きなイクラを

2皿半食べましたワラ

親もそんな食べるの見たことないから

ビックリしてたわかお

満腹になって8時半頃帰っていきましたくるま3

いつも思うけど日帰りとかタフすぎる!!

うちらでさえ日帰りキツイのににこ

日付変わる前には着いたと思うけど・・・

さて、今日は除雪するべきかな?

ベチャ雪だから重いなぁショボーン

んじゃ、あいさやっと起きたから

遊びまーすバイバイ