11月8日『いい歯の日』♪ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

11月8日『いい歯の日』虫歯・口臭・歯周病!お口の悩み◇全部オーラパールで解決 ←参加中

今日は11月8日『いい歯の日』なんだって(°∀°)b

気になる歯磨き剤があったので参加してみました!!

お口の中にトラブルがあると

それが元になって口臭に繋がったりして・・・

お口のケアってホント大事ですよね!!

旦那はしょっちゅうお客さんと顔合わすので

会社でも口臭とかケアを徹底しろ!!みたいな

指導が社員にあったそうで・・・

(さわやかさを売りにしている会社なので)

もちろん笑顔で接したりします。

旦那はタバコ吸うので油断するとヤニついて

気になります(°д°;)

最近コーヒーも好んでるので

着色汚れも気になっちゃいます(°Д°;≡°Д°;)

年齢と共に歯周病もお互いに気になります!

来春には長女も幼稚園なので

笑顔で写真を撮ることも増えます♪

でもその歯が黄ばんでいたら・・・(((( ;°Д°))))

いつまでも白いきれいな歯がいいですよね♡

この歯磨き剤はトータルでケアしてくれるんだって!!

家族で使ってきれいな歯を目指したいな~♪

手遅れにならないうちにケアしたいです!!

↓詳しくはこちらも見てみてね(・∀・)/

オーラパール ハミガキ剤
オーラパール公式サイト
オーラパール公式Facebook
全薬販売株式会社