今日で11月も終わりです


先月末に仕事を退職して、

同じ職には付かないだろうと思ってましたが

また、同じような職に付くことになりました


今回の会社??は・・・・・・


実は今月立ち上げの会社?です

今のところ、従業員は私一人

ただ、親会社の人たちと動くこともあるので

今までの会社よりは少数ですが、仲良く働いています


今の時代の会社に驚いた事は・・・

LINEで情報を共有するそうです

朝の連絡から、場所の情報まで・・・

私はカーナビがあれば・・・と思ってたんですが

時代は進んでるんですね!!


ちなみに、私は未だにLINEは繋げてないんですがね


こんな感じで少数精鋭の会社を目指しているそうですが

私が足を引っ張ってないか心配をしてる所です





さぁ~~~今月のチョロQはというと・・・・


時間があった割に、その時には見つからず

土日のイベントでの入庫がほとんどですが


月末に、中々格安な品を数点入庫いたしました。

やっぱり、働いてる時の方がお宝は見つかるのだろうか??





来月は今年最後の月です

チョロQでは・・・

気になる店が数店あるんですが・・・・

時間が出来たら行こうと思ってます

名古屋モーターショーにはチョロQがあるのだろうか??


仕事は・・・・

来月、忙しいそうです

それでもお休みをお願いしちゃったりして無茶な自分もいます

また、前にいた会社からお手伝いをお願いされて行くことにもなってます

また今日も電話があったんですが・・そんなには休めないですよね

それに・・・・今の会社のが給料が良いですしね!


まぁ~~~とりあえず

健康な1ヶ月にしたいです


みなさんも風邪などを引かないように・・・