おはようございます


昨日は、朝からマンモスフリマに行ってきました


収穫を早速



「チョロQの ほそ道」-2013秋 1日目マンモス収穫品


ワーゲンを買った店で、食い散らかし君と遭遇

先客だったんで、譲ったんですが・・・

DUOの赤いの2台が・・・・


でも、値段聞いたのも食い散らかし君だからね


シルエットの黄色は、タイヤも傷んでるし汚れてるんですが

中々私は見かけないので・・・

知り合い価格で15%値引いてくれました



ほかに、玉ねぎ13個?(3個おまけです)を買って3500円かな?


帰りの寄り道で・・・・



「チョロQの ほそ道」-帰りの寄り道で・・

これだけ買って 1110円

袋入りの3台は正札と払ったお金の計算が合わないんですよ

私は安いにこしたことはないです


はこすかは正札がなく、隣のHGスープラ(緑)と同じ値段になりました


あぁ~~~今日も行ってきます!!