ちょっぴり おセンチなクロベぇ~です




さて、 本日 時間ができたんで散策に行ってきました


ZEROの穴埋めができました



「チョロQの ほそ道」-ZERO Z-16d セリカLB ほか

ZERO Z-16d セリカLB と 面白倉庫の なんだったかな?



先月の〆で書きましたが、このセリカLBだけ入庫できませんでしrたので穴埋めです





そうそう、

昨日も書きましたが「チョロQ大図鑑」今日も発見したんですが・・・

ビニール袋に入っていませんでした


もしかして・・・ビニール袋に入ってないのが本当なのかな?

昨日見つけた店は、全部ビニール袋に入ってましたよ!


2冊買ったけど後悔です

だって・・・今までの焼きまわし!だよね