昨日発売の「チョロQ大図鑑」

本日入庫です


ネットで7-11での受け取りで予約したんです

(1冊ね)


お店に引取りに行ったら、ほかの方も頼んでるようでした



みなさんのブログを見てると2冊以上買ってる方が多いようで

ほかの7-11(いつもチョロQの販売がある店)を覗きに行ってきました

その店は・・・なんと!!!  5冊 もありました



見つけたんで、もう1冊購入です




「チョロQの ほそ道」-チョロQ大図鑑





さて・・・


今日の我が家の状況です


興味ない方、スルーしてください









いよいよ今日で円満退社 となりました   が


明日は自分の道具などの片付けで出勤です

今日も少し片付けをしたんですが、自分の道具の多さに驚いてます

車は開けないといけないので荷物はおろしたんですが・・・

その荷物を持ち帰らないといけないですね

いらないものは思い切って処分&残った人にあげます


明日中に片付けたいのですが、大丈夫かな??


そして自分の気持ちは・・・チョッピリ寂しい^^;


相方に「寂しいんでしょ~~涙出ちゃうね!」なんてからかわれてます




退社した会社から・・・「近いうちに頼みたいことがあるから・・・」なんて言われて・・・・ 

これじゃぁ~~退社した事にならないじゃん


このままのんびりしてたらいけないですね


早めに切り替えて、仕事さがそ~~~

もう月曜からだな!

あぁ!! バイトがあるんだった^^;;





そうそう、なんか?? お尻の感じがおかしいと思ったら・・


パンツ が ヤブレテタ