昨日は、心地よい脱力感??で1日のんびりしてました

(潮干狩りに行った人もいるようですが・・若さですね)


さて・・・・・


皆さんの紹介してる、頂き物 編です


まずは・・・・

大阪組から・・・・



「チョロQの ほそ道」-2012学園登校日 大阪組


予想以上の渋滞に巻き込まれて、お疲れになったことでしょう

それでも元気良く学園に到着した4人

チョロQ学園の威力はスゴイ!


チョロQおじさん、2つも頂いてしまってスミマセンでした



ワイリーさん・けーじゅん、梅田駅までの電車に乗ってのお土産は荷物になったことでしょう




続いて


中部組(愛知・長野)



「チョロQの ほそ道」-2012学園登校日 中部組(愛知・長野)


まいど、お土産ありがとうございます


もえぱぱ、毎回趣向を凝らしてますね!!

考えるの大変でしょう


ひでよしさん、仕事を終えてから急いで買出し、ご苦労様です

何にしようか考えるのも楽しいでしょうが、そんなに沢山いらないよ!




最後に静岡以東組




東京から物資の支援も含めました

「チョロQの ほそ道」-2012学園登校日 静岡以東組


ワだっちさん、缶コーヒーは美味しく頂きました

また、数々のご無礼、お許しください


バイちゃん、中が空なんですけど・・・札束は????


まるさん、お菓子は遊んでる間におやつで頂いちゃいましたので

写真無しです



最後に・・・・すみやさん

毎回、参加賞のチョロQありがとうございます

今回はホワイトビッツ!!我が家欲張りで2台も頂いちゃいました



参加された皆さん、無事に帰宅できたようで何よりです

しかし・・・日付が変わってからの帰宅になるとは思っても見なかった


皆さん、今回も沢山のお土産ありがとうございました